死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・385 〜蝿の群れ〜

新しいシフトが出た。いつものように糞蝿がパソコンに群がる。いつもいつも邪魔だな、ボケが!後ろに並んでるやつがいよおがお構いなし。自分のシフトと他人のシフトを全部帰るまで一切動かない。テメーはそこに何時間居座るつもりなんだ?邪魔なんだよ、ゴミが!椅子のないところにどこから持ち寄ったかしらねーが椅子まで準備してパソコンをいじる。死ねよ!邪魔なんだよウンコが!蝿どもが!!!

 

なあ、テメーが邪魔になってること少しは意識しろや。後ろに何人もいんだよ!テメーと違ってこっちは一分くれりゃ写真とって終わりにできんだよ!テメーみてーな後ろの人のことを考えねークズじゃねーんだ俺は。人の気持ちを考えろ糞が!!!死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。