死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・393 〜初めて見たわ〜

俺はもうここで丸7年働いた。しかし今日のルーレットでとんでもねーバカがいたから驚きだ。初めてだよ、こんなの。

 

何が初めてって、配当が52枚のときにな、普通なら40枚(20枚×2スタック)と横に12枚を置いて、合わせて52枚、という配当をするんだ。40+12で52枚というやり方。しかし今日の馬鹿は桁が違う。社員番号見ると俺よりも1~2年くらい早く入社してるやつなんだ。その馬鹿の配当の用意の仕方に呆れてものが言えなくなったね。

 

40枚(20×2)と何枚だかわからないチップが一緒の場所にくっついて置かれてる。そして、なぜか8枚が少し離れたところに置かれている。つまり、60−8という計算で52枚のチップを用意したんだ。

 

…初めて見た。最初何なんだか意味がわからなかった。何やってんだ、こいつ?って。馬鹿が…。誰もそんなやり方は教えないぞ。馬鹿なのかお前は?チャイニーズなのかお前は。…チャイニーズだ。馬鹿だったわ。統一されたやり方でないと間違える可能性があるだろうが!なぜ好き勝手やるんだ?死ねよ。いらねーんだよ、そんなゴミは!

 

あとな、同じ雌なんだが、102枚の配当を112で用意すんじゃねーよ。ボケ!

それとな、スプリット9枚の配当(17×9)ごときでいちいち俺の確認を求めるな。トレーニングし直してこい、クズが!暗記してねーんだったら別のやり方を探せカス。170(スプリットが10枚と仮定)-17=153って求め方もあるだろーが!頭を使え、役立たずが!マジ使えねー。死ねよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。