死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・391 〜返事しろ!〜

はぁ、月の日数を超える以上のブログを更新した。これはこれまでで初めてのことじゃないか?31作品目だ、これが。

 

今日もラピッドに入れられた。15時からのシフトだとラピッドばっかり。ラピッドってのは、ディーラーがディーリングするけど、配当やお金を賭けるのは機械がやる、というものだ。ディーラーがディーリングしないのもあるけどね。そんなとこに今日も入れられてこれで今月中旬から15時のシフトで6/8がこれだ。最悪だよマジで。クソ暇。

そしてあるクソ客がよくいる場所なんだ。そしつはしょっちゅうクレーム入れてきてディーラーをチェンジさせろと言ってくる。理由はディーリングが遅い!とか、しゃべってる!とか。まあ、ラピッドだから早くしてもらいたい気持ちもわかるけど。そんなやつがいたから俺は屑どもに言ったんだ。

 

この客がいる時にはあまり喋るなよ。

 

…。

 

は?返事なし?わかってんのか?

 

ゲームするタイミングになったからゲームをさせて、ゲームが終わったときにまた言ったんだ。

 

この客はクレーマーだから、こいつが目の前にいる時はたくさん喋んなよ。

 

…。

 

わかった??

 

…。

 

ざけんじゃねーぞ、この糞雌がぁ!!!!!

エスかノーかどっちか言えボケが!さっきまで開いてた口はどこいったボケ!ここをどこだと思ってんだ?ホーカーか?コーヒーショップか?仕事しろやボケが!死ねよ。なめんじゃねーぞ。テメーみてーなのは一生黙ってろ糞雌が。返事もできねーよーなゴミ雌めが。さっさと死ね!!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。