死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・405 〜空気わりー〜

あー、きつかった。久しぶりに一日を通して気分が悪かった。メッセージに書かれたとこにチェックインしたら、普段はオープンテーブルなのにすでにスーとディーラー共がいる。スーが「休憩回しの人がこのゲーム持ってないみたいだからあたしは別のとこに飛ばされるの。」と言ってきた。これを聞いた瞬間、「あの人のことね」なんて思って、休憩室で聞いてみたらその通りだった。そのせいで俺は最悪な一日を過ごすことになった。

 

俺はそのバカラテーブルを引き継ぎディーラー共を見渡した瞬間最悪だと思った。一匹の雌は以前ルビーで何かあった。それから嫌いになった。目の化粧だけ頑張ってキレイに見せちゃってるブス。もう一匹の雌は何か嫌いだ。雰囲気が。ブスが化粧で誤魔化してるだけ。そしてまた別の一匹の雌は、2スタックサンケンから取り出して、と声をかけた瞬間「あ?2スタック?!」みたいな返事をされて一瞬で嫌いになった。雄は会員カードが来たときに、声かけるんじゃなく、テーブルに叩きつけて音で知らせるタイプのクズだ。最後の一匹の肥えた雌はどうでもいい。チップの扱い方が下手くそだ。

 

俺はその4台をまともに見ることも嫌で嫌で仕方なく、声かけなどするはずもない。ゲームがかなりの数進んで、次のシューに変えなくちゃって時でも、俺は声かけるのをためらった。

 

シューチェンジして。

 

この一言ですらゴミムシ共と会話することが嫌だった。俺はできるだけ蛆虫共から離れたくて、オープンしてないテーブルの横に立ち、テーブルとテーブルの間にある紐が限界まで伸びるところまで足で伸ばし、テーブルの方など見ず、別の方を見て立っていた。それくらい気分が悪かった。同じ空気を吸うことに吐き気がした。どうにかして少しでもこの蛆から離れようと必死だった。話したくもねーし、呼ばれても行きたくない。カス共は12-20のシフトで俺は14-22。6時間が地獄のように辛かった。ただ同じピットに入ってるだけなのに、これまでの積み重ねで、いるだけで吐き気がする。気持ち悪くて仕方がない。できることなら俺の場所を変えてもらいたかった。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。