死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・404 〜責任を全うしろ〜

クズは責任を全く全うしようとしない。最後のラウンドの最後の場所で、もうあと10分くらいで俺はチェックアウトだというときに問題は起きた。

何かバカそうな客の雌が言ってるから何があったんだと思って行ってみた。そしたらこのゲームの青のダイスがコックダイスだったと言うんだ。初老を過ぎたであろう雌のディーラーは知らんというわけだ。そして、すでに負けチップは回収されていた。あー、めんどくせー。そう思いながら、紙に記録を残し始めた。

 

今ついてるライトのところにかけたのはいるか?single dice 6, two dice combination 6, 663, total combination15, big, odd?

 

ディーラーはノーと言う。じゃあこれは?と回収されたチップを指差して聞く。これは負けたやつだ、と言うので、じゃあ、ライトがついてるところではないんだな?ともう一度聞く。この間にディーラーの休憩回しがやってきたのは知っていた。しかし無視だ。こっちの確認が先。そして、次の瞬間俺はこのカスディーラーにムカついた。

 

休憩行っていい?

 

は?お前ふざけてんのか?なめたこと言ってんじゃねーぞ。テメーがろくに確認しねーでチップの回収をしたせいでこっちに迷惑かかってんだぞ。それにまだテメーには聞くことがあんだよ!それとも死ぬか?ぶっ殺してやろーか?俺は今テメーを殺したくてウズウズしてんだよ!!!

 

おい、テメーの社員番号は?と聞いたらめんどくさそーな声して言ってきやがった。

 

ぶっ殺す寸前だった。

 

いいか。テメーはミスを犯した。開けたあとにダイスが動いてフラットになったとしてもだ、今この場のテーブルはテメーに任せられてたわけだ。テメーに責任があんだよ。それをただの休憩のために行かせるとでも思ってんのか?責任を全うしろやクズが!!!!ぶっ殺してーんだよ、俺はテメーを今すぐによ!!やるぞ、ブスが!

 

回収されたチップがどこに賭けられたもので、それがいくらだったのかディーラーと客と確認して、それを記録してから休憩に行かせた。そしてボスにメッセージをして4ゲームくらいしてボスがやってきた。

 

なんで4ゲームも進んでんのよ。

 

俺は勝ったチップがなかったから別にいいやと思って進めたんだが、まずかったか?それなら悪かった…。いや…全然チップかけられてないから。と言って内容を伝えた。

 

てか、マジでクズ雌には腹たったわ。なんなん?死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。