死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・427 〜かわねーよ〜

やる気のねー店員はどこにでもいるが、高級ブランドの店員までこうまでやる気のなさを見せられたら買う気も失せるってんだよ。ブランドの店とか行くと、ドアを開けてくれるやついるじゃん。カルティエとか…あとは糞サンズのショッピングモールはどんなブランドがあったっけ…まあたくさんあるんだよ、高級ブランドが。そういうのが立ちながら携帯いじって動画見てたりゲームしてるわけだよ。ブランドのイメージを著しく損ねてるよね。テメーみてーなのは便所の開閉でもしてりゃいいんだよ、糞野郎が!だけど、中を除くと中にいる社員全員暇そうに携帯いじってんだわ。社員全員肘ついたりして。ブランド店に限らず。自覚がないよね。そこからは見られねーとでも思ってんのか?それで中にはいるとゴキブリが逃げるのと同じような速さで携帯をしまうわけだ。こっちはわかってんだよ(いるのはわかってんだよ!)!テメーらが携帯いじってんのは(テメーらゴキブリがいるってのは!!)!!そしてどこ行ってもなんの取り柄もない挨拶。

 

お手伝いしましょうか?

 

やる気のねーテメーらなんかの世話になるほど落ちぶれてねーんだよ!一人で見させろ!

 

店内をゆっくり見回る。しかし後ろをついてくる。俺はこれがマジで嫌いだ。欲しいものがあっても俺は店を出たくなる。そして一旦立ち止まったら最後。ニンニクと油臭い息で奴らの攻撃が始まる。

 

こちらの商品は20%引きです。

 

みりゃわかんだよ、ボケ!テメーらゴミと同じにすんじゃねーよ。わかんねーやつがいんのかよ。死ね!

 

俺は、はいはいそうですか、と思いながらウゼーゴキブリを追い払って次のところへ向かう。ついてくるゴキブリ。ゴキブリは人から逃げるはずなのにチャイニーズゴキブリは人懐っこいというか、いつまでも後ろをついてくる。

 

テメーは俺のペットか?!テメーみてーなクセーキタネーペットなんかいらねーっつーんだよ!踏み潰すぞ!内蔵ぶちまけさせてやろうか?!死ね!

 

あまりにしつこいと俺はその場で店を出る。しかしどうしても中が見たいとか手に取りたいのがあれば見る。そしてゴキブリが寄ってくるわけだ。

 

私がお取りします。

えーと、こちらは〇〇ドルです。

こうやって開けます。

いい色ですね。

 

うぜーんだよ!!俺は完全に無視。気に入っても買わない。とりあえず値段だけ見て、どうもと言って帰る。そうするとゴキブリにも表情があるらしく、なぜ買わないんだ?という顔で見てくるんだ。

 

ものを買うってのはな、商品だけじゃねーんだよ!値段、素材、雰囲気、人が重要なんだよ!ゴキブリに追われて誰が気持ちよく物を買えるんだよ!ゴキブリ同士の買い物じゃそれでいいかもしんねーがな、こっちは人なんだよ。ゴキブリが人のもの売ってる国だから仕方なく入ってるけどな、本来入りたくも見向きもしたくねーんだよ!死ね!

 

ゴキブリのように素早く携帯を隠し、ゴキビリのようにいつまでもい続け、ゴキブリのような顔でなぜ買わない、と見てくる。踏み潰す!死ね!!!

 

あー、まマジでチャイニーズ嫌いだわ。