死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・426 〜轢いちゃえよ〜

馬鹿を見ない日はない。これは誰もが賛同してくれる意見だと思う。馬鹿にさえ聞かなければ。

俺はブギスに向かっていて、そのバスの二階の一番前の席から下もボーッと見てたんだ。片側4車線の道路ね。そしたらヘルメットかぶったナンバーもどきをつけたチャリンコが一番左の車線を走ってるんだ。歩道の方に避けるのかな、と思ったら馬鹿だからなぜか右にズレる。バスは一番左の車線を走ってる。右側には3車線ある。そして中央分離帯みたいなのがあって、また4車線ある。その中央の方に向かっていくんだ、馬鹿は。意味がわからん。バスの前を走って、後ろを確認して右にズレてく。どうにかしてくれよ、この馬鹿を。そのまま右側に行って反対の車線に入り、右に並ぶ建物の方へ行くのかと思ったが違う。バスが停留所に停まり、馬鹿がまた視界に入った。バスの左側、歩道側をフラフラ走ってきてる。お前何してんの?運転手さんよ、もう轢いちゃえよ。邪魔だろこんなゴミ。こんなの轢いたってなんの影響もねーよ。人が草むらに入ったとき、その一歩でどんだけの虫やダニといった生き物を殺してるか知ってるか?億?忘れたけどすげー数なんだよ。チャイニーズ一匹殺したっけ何ともねーだろーが。殺せ!生かすな、こんなゴミ野郎!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。