死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・475 〜糞会社〜

今日は病欠だから会社に連絡した。本当はアプリで完結できるんだけどなぜかアプリをインストールできないんだ。問い合わせても無理だったし、会社の入り口にある人事に行ってやってもらっても駄目だった。

で、1時くらいに会社のスケジューリングに電話をしたんだ。

 

俺)もしもーし、MC取りたいんですけど。アプリできなかったんで電話しました。HRもダメで、問い合わせも駄目でした。

 

ス)社員番号は?

 

言ったらこんな返事がきた。

 

ス)今日の仕事は23時からじゃねーか。早すぎだ。21時にもう一回ちゃんと確認の電話しろ。

 

意味がわからなかった。なぜ俺が夜の9時にわざわざまた電話しなきゃなんねーの?とりあえず病欠のための番号はこの馬鹿スケジューリングからもらったが…。いやマジで馬鹿なんじゃねーの?俺は今日休むという電話をしたんだ。休む時は2時間前までに電話をすればいいんだろ?明日のシフトじゃねーんだぞ?明日のシフトならわかるよ。また電話しろって言われても。そんなのしねーけど。馬鹿じゃねーから、明日のを今日。今日のことなんですけど!!意味わかんねーよ!これで俺が電話しなかったら無断欠勤扱いになるのか?それは嫌だから電話してやるよ!サンズはマジで糞会社だからな。つーかなんで?なんで電話しなきゃなんねーの?イライラすんな、ほんとに。どういうシステムなんだ?俺がほんとに今しか電話かけられない状況だったらどうすんの?事故にあってて手術が必要だ!でも手術が終わるのは深夜だ。それでも2時間前にもう一度かけ直せってのか?死ねよバーカ。サンズはこれを本気でやるからムカつくんだよ。どんな状況でも電話をかけるのを怠ったお前が悪い。だから無断欠勤扱いだ!こういう会社なんだよ、ここは。潰れればいいのに。プールの重みでホテルが崩壊すればいいのに。消えろ、糞サンズ。

 

めんどくせーな!!!死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。