死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・477 〜消えてしまえ〜

人事から退職するにあたってアンケートに答えてほしいというメッセージが来た。それはパソコンからやるもんなんだが、まわりに糞ディーラーがいでもしたら噂になってしまうのでは?という自意識過剰が働いて、エスカレーターを降りてけっこう奥の方にあるパソコンでアンケートに答えた。

そのアンケートの質問というのは、なぜ会社をやめるのか、会社を友人に紹介したいか等といったことが主で、そこから細かく分かれていた。理由を求められていたので色々書いた。ここぞとばかりになっ!

 

・なぜ辞めるのか

→ディーラーもプレイヤーもルールを守らない。言ってもふてくされるか、陰口を叩くだけだ。

→マネージャー共がウチラを守らないから。

→マネージャー共が現場を知らないから。

→アセスメントのシステムが狂ってるからだ。なんでチン○コいじってるガイジが普通の評価を受けてて、俺が最低の評価なんだ?腐ってんだよ、コイツラ。チャイニーズガイジなんかよりよっぽど日本人、ミャンマー人、タイ人のほうが真面目に仕事してるぞ!ふざけんじゃねーぞ!チャイニーズはチャイニーズ同士でいい評価を与えあっている。別の国籍のやつには悪い評価を下してる。ふざけた連中だ。ガイジが!

 

・知人に紹介したいか

→NOOOOOOOOO!!!!!!!!

恥ずかしい会社ということがわかってねーな。死ね。

 

・戻ってきたいという気持ちはあるか。

→…イエス

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。