死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・478 〜これに懲りて〜

馬鹿はぺちゃくちゃ喋んのがとまんねーんだよな。何しに来てんだ、マジで。どっかのカフェだと思ってんなら帰れボケが。本物のカフェ行けっつーの。

ラピッドディーラーのカスはゲーム中も隣のやつと話を続ける。自分は何でもできる。ミスなど犯すはずがないと思ってんだろう。糞自己中共が。なぜミスを犯さないと思ってるんだ?他のどの糞もそう思ってミスをしてるのをお前は知らないのか?糞が!テメーみてーなのしかいねーからミスばっか起こんだろーがボケ。ミスの前に注意されたらふてくされるか文句言うくせによ。ミスってんだよ、糞が。やっていいことと駄目なことの区別をつけろっつーの、バーカ。

 

俺は今日もラピッドの休憩回しで、あるところに行ったらなんかボスやスロットの奴らが集まっていた。何かあったんか、と思っていったら案の定カスのミスによるものだった。死ねばいいのに。テメーは他のカスを巻き込んで迷惑かけてるその状況を目の前で見てどう思ってるんだ?さっさと終わらせろよ、ってか?なめんじゃねーぞ、ゴミチャイニーズが!早く休憩こねーかなー、って?死ねば?地獄に行け。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。