死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・482 〜スーパーガイジ〜

俺は7年以上糞サンズで働いていたが、こんなクソガイジは見たことがねー。頭わいてんだよな。マジでやべーって。

 

ブラックジャックにいたんだけど、なんかやたらとゲーム進むのが遅いテーブルあるなと思ってそこに行ったらガイジだった。

そのガイジは16だったんだ。ディーラーはなんだったかな…2か3?で、ヒットするかどうか悩んでたんだっけ?忘れちゃった。それに5分近く時間をかけていた。俺はこいつが何かインチキでもしようとディーラーのすきを狙ってんじゃねーか、とも思ったね。でも顔面がガイジだったからただのガイジなんだろう。

 

あ!今思い出したわ。サレンダーするかどうかで悩んでたんだ。で、サレンダーしてたわ。

 

次のゲームがヤベーんだ。

ガイジは17でディーラーが…あれ?忘れちゃった。4?だったかな。俺は8台見てるからそんなガイジにばかりかまってられない。少しして戻ったんだが、まだ同じカードがテーブルの上に出ていることにビビった。

 

マジかよこのガイジ!!なに考えてんだ?頭あんのか?

 

ディーラーとガイジはチャイニーズでぺちゃくちゃ喋ってる。俺はカードとチップの額をとりあえず頭に入れた。時刻は17:44。そしていい加減なぜカードを引くか引かないかしないのかをディーラーに聞いた。時刻は17:50。

 

なあ、何がこいつをそんなにためらわせているんだ?次のカード引く事を。

 

そしてらディーラーが言った。

 

サレンダーするかどうかで悩んでるんだって。

 

馬鹿か?!17持っててディーラー4だぞ。いくら自分のやり方があると言ってもこんなのはただの馬鹿でしかない。いや、ガイジか。ガイジの極地だ。スーパーガイヤジン。顔だけじゃなくてマジで脳みそも気持ちわりーな。イカれてるよチャイニーズガイジは。

 

死ね。

 

そして休憩回しのスーパーバイザーが来たからそいつに伝えといた。

 

こいつ少しやべーから。一手に10分かける。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。