死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・421 〜一人ガイジパーティー〜

Bacarratを日本語にすると馬鹿等。馬鹿しかやんねーから。今日の馬鹿等には相変わらず馬鹿ばっかりだった。その中の一人がこれだ!

 

2千ドルを両替して、最初のゲームは1000ドル賭けたんだ。馬鹿等ではカードをめくる人は椅子にちゃんと座りながらめくらないといけないルールがある。立ったり、上に持ち上げられるとカードとチップが同時に視覚に入らないからだろうか。俺は勝手にそう思ってる。そのガイジは膝を椅子に立て、肘をテーブルについてカードをめくろうとしている。この時点で注意しないディーラーの糞爺にイラッとくるが、それよりもこのガイジに注意するのが先だ。

 

すみませんが、ちゃんとイスに座ってもらえますか?

 

雄のガイジはめんどくさそうに椅子に座る。めんどくせーのは俺の方なんだよ!馬鹿が!!!

そしてカードを返す時もイラッとくるんだ。カードを手で被せるように上に上げて、クルッと回して投げ返す。気持ちワル。調子こいたポーカーやるやつがたまにやる投げ方だ。死ね。それ以降のゲームも同じように投げたり、指で弾いたりして返すから注意したんだ。

 

投げないでもらえますか?カードが床に落ちたりしたらカメラチェックをしないといけないので。

 

するとガイジはこう言い返してきた。

 

×¥°℃¢&#@{†§‘”。興奮しちゃってさ〜。

 

ぶっ殺してやろうかと思った。気持ち悪い。俺も興奮してテメーを殺してもいいかな〜。興奮しちゃってよー。死ね!

こんなクズがよくまあ1000ドルかけられんな、と思った。最初の1ゲームだけだからかな。あとは全部200だったわ。カス客だ。

 

そしてその後も俺は、落ち着いてゲームしてくださいね、だの、ゲームが興奮させるのはわかりますよ、だのいちいち言ってやったんだ。めんどくせー。死ねばいいのにと思いながら。それと、最初の方で投げキッスまでしてきやがったな。死ね、ゴミが!

 

きもちわりーんだよ、ガイニーズが!さっさと死ね!ぶっ殺すぞ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。