死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・497 〜糞が!!!〜

午前2時前。シャワーを終えて部屋に戻ったらここ数日聞き覚えのある音が。

 

ピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャン

 

は?マジか?…糞が!!!なんでまた水漏れしてんだよエアコンから!しかも前より勢いがすげーぞボケー!今日俺のいねーときにエアコンマン来たんじゃねーのかよ、2回目がよ!!!3日前に来て、昨日の朝に来て、今!ふざけんなよ。テメーら何しに来てんだよ、ボケが!なんなんだ?糞かテメーらは!なんの役にも立たねー糞か!!ふざけんじゃねーぞボケ!いい加減にしやがれ糞が!何しに来たんだ、おい。なぁ。何しに来てんだっつってんだよ!!!糞ガイジ共が!!この滴る水に行水して心でも入れ替えろボケがあ!!!死ね糞が!!!

 

あー!!!!なんなんだよ、この糞チャイニーズが!!!ふざけんな糞どもがあ!!!!死ねボケーーー!!!!いい加減にしろっつーんだよ糞が!何してんだよ糞が!死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。