死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・456 〜うるせーー!!!!〜

帰りのバスに乗り込んだ。そしたらここにもガイジが乗り込んできた。

 

&%™®¢¥£!!!!!

 

うるせーーー!!携帯でドラマ見てる。馬鹿かっ!!!うるせーんだよボケが!わかんねーのかうるせーのが!なんでイヤホンしてねーんだよ!頭イカれてんだよクソがぁ!!!!携帯取り上げて床に叩きつけんぞ、ボケが!!!

 

全く音量を下げない。ふざけんなボケが!!

耳の通りがわりーのか?あ?なんなんだよ、テメーらチャイニーズはよ!!なあ!耳と通りよくしてやろーか?俺折りたたみ傘持ってんだよ今。傘の骨で耳掃除してやるよ。反対まで一気にやってやるよ!貫通させればよく聞こえんだろ?あ?なぁ、そうだろ?詰まってんだろ?余計なもんが間にあっから聞こえねーんだよな?だから俺が親切にすべてを取り除いてやるっつってんだよ!死ね糞チャイニーズが!!!!死んどけボケがー!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。