死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・386 〜止まんなブス〜

帰り道、電車の案内板を見たら乗りたい電車が来てる。そしたら横にいた雌も同じだったのかな?少し急げば乗れるかな、と思ってエスカレーターを下る。雌は2、3段前を歩いている。

そしたら俺の乗りたい電車はエスカレーター降りて左側だが、雌は右側だったらしい。行ったのを確認した途端、エスカレーターの右側で急に止まりやがった!しかも携帯まで見出すしまつだ。ふざけんじゃねーよ、雌ブスが!!何止まってんだよ、死ねよ。蹴飛ばして下まで突き落としてやろーか?俺のも行っちゃってたから別にいいけどよ。あー、蹴飛ばしたかった。思い切り背中を蹴飛ばしてエスカレーターを降りた先にあるベンチか案内表示板に頭が突き抜けるくらいクソ思いっきり蹴飛ばしてやりたかったわ!!死ねボケが!テメーは何考えて生きてんだ?いなくていいから。死ねば乗り遅れるとか考えなくていいだろ?死ねよ、チャイニーズ。ブスが。消えろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。