死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・51 〜どーせやんねーだろーがよ!〜

客に注意しなければならない事がいくつもある。
今日もそういうシチュエーションが何度もあった。
しかし、やらない。
意味がわからん。
なんのためにテメーらそこに座ってんの?
何が自分の仕事がわかってねーの?
もう一回トレーニングルーム行ってやり直してこいよ!ってか、もう二度と戻ってくんなゲロ共が!!

ある雌に言った。
それ注意して、と。

そしたら雌が、日本人だから。だと。
まずはテメーがやるんだろーがよ!!!
なんだ?日本人だから俺がやらなきゃならねーっての?
俺が言わなかったらテメーはそのままその客のことを見てみぬふりだろ?
ふざけんじゃねーよ!
俺に言われて、たまたま日本人だったから俺に言わせよーとしたけどよ、テメーがまずやるんだよ!
ふざけんなクズが!!!!!

つーか、チャイニーズだったとしてもテメーは何もしねーだろ!
ムカつくんだよ、テメーらのそういうところがよ!
言われてら文句行って、言い訳かまして、問題になったらまた言い訳始めやがってよ!!
やめろ!
やめちまえよ、テメーみてーな役に立たねー下痢雌はよ!!!

ムカつくんだよ、テメーみてーなのと同じ空気吸ってるだけでよ!
こっちまで性格曲がっていくんだよ!

イライラすんなー、マジで毎日!!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

チャイニーズ!!!!!!!!!!!

あー、まじでチャイニーズ嫌いだわ。