死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・49 〜ゴミくってんのか?〜

昼前に家を出て会社に向かう。
マジくせーんだよ、チャイニーズの餌。
ホーカーから匂いが風に乗ってきてマジでクセー。
何食ってんのコイツラ?
こんなクセーのばっか食ってっからゴミみてーな人間しか生まれてこねーんだよ!
マジくせーからコイツラの餌。
テーブルも食器もマジでねーわ。
夜中は食器は洗わずにバケツの中にほったらかしだからネズミやゴキブリにいいように餌にされてるだろーねー。
コイツラにとっちゃ仲間だから何も気にしねーんだろーけどよ。
ゴミチャイニーズが!
よくそんなもんで飯くえんな。
旅行で来た人様が可愛そうだわ。
まあ、たいてい食ってる観光客見たら「うまい!」って顔してる人様はいないがな。
ゴキブリにしかわかんねーんだろーな、あのクセー飯は。

コイツラと一緒にされるのがまじで腹立つ。
ゴキブリ、蛆虫、チャイニーズなんかと一緒にされたらたまったもんじゃねーんだよ!

人間としてまじで萎えるわ。
ゴミだめの中で生きるのはマジできつい。
コイツラを許せるようになったら負け。
同等。
俺はそんなレベルに落ちたくねーし。

食い方、食ったあとの周り。
食器周りだけじゃねーよ。
テーブル、椅子、床全部きたねーんだよな。
マジでありえねーし。
どう育ったらこうなんの?
そんなんでいっちょ前に文句と言い訳だけは考える頭は持ってるんだな。
進化か。
生きるために必死なんだな。
互いにより優れた言い訳考えないと生きていけねーからな、チャイニーズはよ。

消えろ!

ゴミはテメーらだけで十分だ!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。