死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・295 〜半年経ってもゴミクズ〜

約半年ぶりくらいに308という部屋に行った。入って思ったのは、やはり308にいるのはクズだということ。半年ぶりに来たが、何も変わってない。死ね。

1メートルの距離は取らない、賭けられる人数の上限を無視してチップを渡すゴミ、マスクさえまともにできないカス。同じカスやクズに何回言ったと思ってるんだ?今日だけだぞ?ディーラーにも、こいつがそいつのチップを持ってる限りゲームな始めるなと言って、うん、という返事をしたにも関わらずそっこうで始めてる役立たず。いらねーんだよ、ボケ!しまいには最後の休憩から戻ってきた時にボスからこんなことを言われたんた。

 

客からコンプレインきてんだけど、明日からテーブルで喋れなくなるって言った?

 

は?馬鹿か?そんなこと言うかよ。確かに明日から飲食タバコはテーブルで出来なくなるが、それすら言ってない。そんなことを俺が言ったと言ってきたんだと。さっさと死んでろ、ゴミが。テメーの顔面テーブルの角に思い切り叩きつけてやろうか?!こっちはテメーをぶち殺したくてウズウズしてんだよ!角に叩きつけたあとは、壁だな。頭を鷲掴みしながら助走をつけて、思いっきりバチコーン!と。頭蓋骨を粉々に砕いてやりたいね。一発で死なないように加減しないとね。頭の割れ目から脳みそ出して、顔面からは目玉が飛び出しているくらいがちょうどいいかな。死ぬ直前で踏み潰してやるよ。くたばれ、ゴミが。

 

態度を直さないと、とか言われるけど、テメーらボスはこの半年何してたんだ?何も変わってねーじゃねーかよ。テメーらまじでカジノを良くしようって気あんのかよ。ねーだろ。客?客じゃねーんだよ、あんなカス。言ってダメならボスに言え、だと?なにか変わんのか?変わったか?なにもしてねーだろーが。1ミリも変わったと思わなかったよ、今日。テメーら直接言ってコンプレインくらったことあんのか?ねーだろ。言い争ったことあんのか?ねーだろーがボケ!そんなんでよく上司としてやっていけるな。テメーら自分から言って、部下たちの見本になってみろや!だから下もついてこねーんだよ!だから俺だってテメーらみてーなクズをあてにしてねーんだよ!何も変わってねーんだよ!ふざけんなボケが!

馬鹿しかいねーから今のシンガポールがあるんだよ!

 

らいしゅうにー なったら〜

らいしゅうにー なったら〜 

コロナが100にん こえるかな〜♪

 

死ね。毎日コロナにかかるゴミが増えて、この世から消滅することが何やりも嬉しい。さっさと消えろ、クズが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。