死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・68 〜お前がやれ、だと?〜

少し前に職場の同僚から聞いた話なんだが、ある時俺が社員に対して「あの客の○○を注意しろ」と言ったらしい。

 

それは当然客がルールを破ったからであり、まずはその社員が指摘する仕事内容だからだ。

難しいことでも何でもない。

駄目ということを、まず一番前にたっている社員が教えてやるんだ。

そいつが言ってだめなら俺が言う。

普通そうだろ?そいつが言ってみて駄目で、それでももっと注意するよう言うような上司は駄目だ。

やらせてだめなら俺が出ていってやる。

 

チャイニーズは違うんだねー

「お前がやれよ。なんで俺がやるんだよ。」って別の同僚に言ったらしい。

 

バカが。テメーの仕事だろ?

なめた口聞いてんじゃねーぞ。

なにもできねー、なにもしねークソ野郎が。

 

その後も俺がやつに近づくたびに、俺のことを睨みつけてたらしい。

 

勝手にやってろバーカ。

全く気づかなかったわ。

無駄な努力でしたね、かわいそうに。

 

死ねよ、クズが。

何もしねーやつはいらねーんだよ。

帰れ、それか死ね。

チャイニーズ(ゴミ)が。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。