死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・122 〜離れてろクソ野郎〜

バカラを見てるときに初老くらいだろうか、オスとメスがやってきた。2匹の距離近すぎ。

別に歩いてるときはいいよ、注意なんかしねーよ。ただし立ち止まった場所が俺のピットだったら言うぞ。

案の定俺のところで立ち止まった。

すぐには言わない。万が一無い脳みそでも分かってるかもしれないから。

 

ソーシャルディスタンス

 

しかしそこはチャイナゴキブリ。

まったく期待を裏切らない。10秒くらいたっても1㍍あけようとしないから、まずは仕草で促す。

 

すみませーん(ニコッ)

 

シカト。

そのあとチャイニーズで客同士でなにか話してる。笑いながら。

 

これがまじでムカつく。

あのな、昨日今日の新しいルールじゃねーんだよ。7月からやってるルールなんだ、クズが!

どんだけ言ってきてると思ってんの?テメーらがあまりにも頭わりーからいつまでも言い続けなきゃなんねーの。猿でも1ヶ月言われりゃ覚えて芸して金を稼ぐぞ。

お前らはそれ以下なんだよ、チャイニーズ。

 

猿>>>ゴキブリ>チャイニーズ

 

2回目。なんか頷く仕草を見せるが2歩後ろに下がったところでまた近づく。

鶏よりもひどい。マジで死んだほうがいいから。殺したところで唐揚げなんかにしたらこっちが病気になるから食いたくもねーけど。

チャイニーズなんてマジでゴミだから。世界のゴミクズ。チャイニーズゴキブリ。世界のどこに行ってもいる。マジ迷惑。絶滅しろ。繁殖する脳しかねーんだから。いらねーんだよ、テメーらみてーな存在。意味ねーから。ゴキブリは害虫でも、害虫を食うというまだマシなことをする。しかしチャイニーズはどうだ。人様の食う飯を食いあさり、特に甲殻類。エビに群れるあの様は異常気象以上。ゴミは増やし、ウンコまでしやがる。

 

死ね、チャイニーズ。

 

3回言ってもダメだったからもう同類のメスゴキブリに頼んだ。どうなったかは知らんけど。次の場所に行かなきゃならなかったんでね。まじでイライラしたわ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。