死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・95 〜このまま消えろ〜

会社がコロナのせいで今月6日に閉まってから8日経った。

飯買いに外に行くくらいしかできない。

毎日が暇。

 

が、しかし…

こんなに心が穏やかなのは一体どれくらいぶりだろうか。

チャイニーズを耳にしない生活が、こんなに心を落ち着かせてくれるなんて気づかなかった。

 

ストレスフリー

 

このままチャイニーズが消えてしまえばいいのに。

全員死んでくれればどれだけ幸せな生活がやってくることか。

 

しんでくれますか?

チャイニーズさん?

 

おっと、あまりに心が穏やかなんで「さん」なんてつけちゃったよぉ。

しかも敬語。

どうしましょ。

このままじゃブログも書くことなく閉鎖かな。

 

んなわけない。

この生活も5月5日まで。

 

それまでに消えてなくなれ、チャイニーズ。

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。