死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・96 〜何帰ってんの?〜

新居に越して3日経った。

昨日の夜冷蔵庫が全然冷えないことに気づいて泣く泣くフルーツ、野菜、鳥のささみ、焼売、牛乳を捨てた。

オーナーに処分した食べ物代を請求しても、冷凍庫はまだ動いているんだから、そっちに動かさなかったのが悪い、という連絡が来た。

食べ物代は別に良かったんだが、そんな事言われて腹がたった。

 

ダイヤルを調整して、それでも駄目だったから言ってんだよ!

なにが移動してないのが悪い、だ!ボケーー!

 

明日新しいの用意する、とか言ってたけど、来たのは修理野郎ども。

こいつらが、

 

はじめての修理か?どんだけほっといたんだ?

 

とメイドに言ってるのが聞こえた。

 

1時間ちょいいたのかな?

終わったらしく、終わったと言って帰るクソども。

俺はこの時まだ水に気づいてなかった。

台所の床が茶色い水でビチャビチャになってるのを。

シンクにコップが置いてあるので、水をなにかに使ったらしい。

 

ふざけんな!こんな状態で帰るか?

拭いてけやボケ!

テメーの仕事は最後まで水を拭くところまでだろーが!

テメーらがやったんだからよ!!!

冷蔵庫の下からちょっとずつ茶色い水が流れてくる。

一度キレイにしたと思ったのに意味がなかった。

 

ふざけんな!!

昨日どんだけきれいにしたと思ってんだよ!

このクズ野郎どもが!!!!!

 

ほんとチャイニーズに関わるとイライラすんだよな〜。

せっかくチャイニーズにかかわらない生活送ってんのによ。

関わったとたんこれかよ!

死ねよ。

なんなんだよ、テメーらマジで。

 

意味がわからん。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。