死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・97 〜ここじゃねーの〜

いや〜、チャイニーズと絡まない生活って本当に最高。

ストレスフリ〜。

しかしサーキットブレーカーがphase2になってからちょくちょく外を出歩くことが多くなったから、チャイニーズにはイライラさせられてるんだよね。

 

今オーチャードにバスで向かってるんだけど、信号で止まってるバスに近づく三つのカス雌。

 

「あけろ」みたいなジェスチャーしてた。

馬鹿じゃねーの?開けるか、馬鹿が。

なんでテメーらのためにバス停でも何でもねー信号待ちのバスがテメーらのためだけに乗せてやんなきゃなんねーんだよ。

おいおいおい、自粛生活なにしてたんだ?我慢することは覚えてないんかい?

 

頭悪い。狂ってる。マジ死んで。消えろ。踏み潰してやろうか。本気で腹パンチしてー。殺してー。

 

次のバス停までは2-300m先。

そこまで歩いて次を待つんだな、クソッタレが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。