死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・101 〜何をいまさら〜

コロナ対策の一環として、お客さんが触ったものをアルコールを含んだティッシュで拭く作業がある。

お客さんがいなくなったから、ティッシュを持って行って、拭いてくれ、と頼んだ。

そしたら、ゴム手袋をよこせ、という。

別にゴム手袋はいいんだが、それが見当たらない。みんな使うからなくなっちゃったんだよね。

もうないんだよ、と言ったら、中国語でなんか言ってる。手が荒れるだか、しみるだかなんだかしらねーが、かたくなにやらない。

仕方なく上司に連絡して、手袋を持ってくるのを待った。その間にちらっとそのクソ女の方を見た。

そしたら…頭悪いんだよね、チャイニーズって。

液体のアルコール消毒を手にとって、しっかりと揉み込んでやがった。

 

意味がわからん。

 

手があれるだかなんだか知らねーけど、訳のわからん都合のいい言い訳言って、めんどくせーからやりたくねーだけなんだな。

アホか、クズが。

 

マジでバカじゃねーの?ほんとにバカ。

意味がわからん。

 

アルコール消毒液を手に揉み込む、ねぇ。

何が違うん?ティッシュと液体。

むしろ液体のほうがお手てには悪いんじゃねーかしら?

ほんとにバカの極み。

死ね。ありえないくらい頭が悪い。

知能指数が悪すぎる。

死んてくれ、マジで。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。