死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・104 〜ノー?バカか〜

この間いた、バカ女の話の続き。

ウェットシートで、客が触ったものを拭く作業がある。

そいつは手が荒れるからゴム手袋をしなきゃ触りたくないと言っていた。

だが、アルコール消毒液を頻繁に手に擦り込むという意味のわからんバカ。

 

次の日も一緒に仕事しなきゃなんなくなったから、同じシチュエーションの時に言ってやった。

クズは相変わらずハエのように手を一生懸命アルコールで消毒してる。

そして、客が去ってウェットシートだけを渡した。

 

返事は、同じ。

 

手袋がないと手が荒れるからできない。

 

ハエが。

 

俺は言ってやった。

 

お前今アルコール消毒液を手に揉み込んでたよな。

なんで手袋つけねーとできねーの。

 

あいつは、

ノー、○▲*$@#%☓…

 

何言ってんだこのバカ。結局分けのわかんねー言い訳作ってサボってるだけだろ。

なにが手袋が、だよババァ。

一時間に何回揉み込んでると思ってんだバカが。

死ねよ、ハエ。

アルコールにでも浸かってろ。

沈めてやろーか。

こんなハエでも何十年も生きてんだから、チャイニーズはほんとにハエのような無用でしかねーな。

 

死ね。殺してやる。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。