死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・103 〜胃が痛い〜

久しぶりに小金持ちの相手をした。

相変わらずムカつくやつしかいねーんだな、これが。

バカみてーな顔したやつがどうしてこんなに金を持ってるんだろうと思う。

バカみてーな、というかバカ。

妬んでんだろ?とかじゃないの。

顔に書いてあるから。

 

おバカちゃんですよーん

 

マジで。

顔だけじゃなくて、態度もカスだから。

話しかけても無視。

物は人に向かって投げる、態度は横柄。

そんな部屋にいると、いるだけでイライラすんだよな。

心臓と胃が痛い。

 

たとえ自分のとこに客がいなくても、その同じ部屋にいるだけでイライラする。

同じ空気を吸いたくない。

クズがうつる。

 

しーね、しーね、しーね、しーね、しーね

しーね、しーね、しーね、しーね、しーね

 

死ね

 

あ〜、マジでチャイニーズ嫌いだわ。