死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・105 〜二度と乗るな〜

夜勤から昼間のシフトに変わるから体内時計を昼間に合わせるために長い時間起きてる、というよりも寝れなくて、2日間の休みで7〜8時間しか寝てない。

眠い。でも、二時間おきに起きてしまう。

 

そんなせいか、いつもより早くイライラする。

さっきはベトナム料理を食べに行って、フォーが食べたかったからフォーあるか聞いたら、無いっていう。

いやいや、ベトナム料理食いに来てフォーが無いってどういうことよ。

それっぽいのがあったからこれじゃないの?と聞いても、これは違う、スープだ。と言う。

仕方ないから他のを選ぶんだが、その時の店員が立ちながらの貧乏ゆすり。

 

死ね。

 

仕方なく生春巻きを頼む。

エビが若干臭い。もやしの色が悪い。

二度とくるかボケ。

潰れろ。というか、潰れるな。

 

別の人が頼んだビーフヌードルスープが運ばれてきた。

 

フォーじゃん。

 

馬鹿なのか?フォーはベトナム行ってもフォーだろ。

 

とまあ、これはこれでムカついたんだが、これがほんとに書きたかったことではない。

このベトナムの帰り道。

普通に歩いてたら車が右折してきた。

 

ウィンカーなし。

そして、こっちを睨みながらの右折。

 

は?テメーがとる態度じゃねーんだけど。

それ、俺だから。

調子こくなよ、カス。ウィンカーは義務だろ。

なんのためについてるか知らねーのか、それ?返納しろよカス。テメーに運転する資格なんかねーんだよ。

人間として生きる資格もねーけどな、ゴミ野郎が。

消えろチャイニーズ。

 

何様だよテメーら。事故ったらテメーが10000%負けんだからな。つーか逆に事故られて奴らの人生終わりにさせてーわ。慰謝料取りまくってやるよ。車持ってるくれーだからとりあえず少しは金持ってんだろ、カス。

何ニラめつけてんのかしらねーけどよ、もう少しまともな教育受けてこいよ。

人生やり直せゴミが。

まあこいつから生まれてくるのも同じだな。

その親もその親だ。

ゴミからはゴミしか生まれねー。

ゴキブリがゴキブリしか生まねーみてーにな。

 

死なねーかな〜、チャイニーズ。

誰も悲しまねーよ。ゴキブリはゴキブリどうして生き合ってんだし。

人とはなんの関係もないだろ。

 

消えろ。

踏み潰してやる。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。