死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・107 〜クソ女〜

クソ女と同じ場所で仕事をした。お互いローテーションでいくつかの持ち場をまわってたので、そんなに同じ場所にいる時間は長くなかったが、そんな短い時間でもクソはクソだった。

最高にクソだった。

二回クソだと思ったが、一番頭にきたのは、二回目の注意をした時。

 

シカト

 

なめてんだろ、こいつ。

だからもう一度言ってやった。

これはこういうふうに置くんじゃない。

こうするんだ。

 

返事なし。

とりあえず従ったように思えたが、全然できてなかった。

 

死ね。

 

レーニングルームで何を習ってきたんだ。と言った。

 

そしてこのクソが別の場所に行くときに捨て台詞をはいていきやがった。

 

クレイジー

 

バーカ、それはテメーだろ。

ずっとイラッとしてたから、お前が頭おかしいんだろ、と返してやった。

 

マジ死ね。テメーの都合でルールは変わんねーんだよ。

てか、テメーの都合しか考えねークソの集まりだから、ルールなどないようなもん。

チャイニーズなんかと仕事をするもんじゃない。

なにも考えらんねーんだから。

フロアを仕切ってるボスでさえ、昨日の失敗を繰り返してんだから。昨日と全く同じことしてやがった。何を学んだんだ、昨日の出来事から。

それでエラソーに自分たちだけマスクもせず歩き回ってエラソーな顔して歩いてやがるんだ。

脳みそねーんだよ。考える力がゼンマイで動くおもちゃと一緒。

右見ない、左見ない。後ろ見えない。前だけ。

まあ、空っぽってことね。

頭が空っぽだと苦労すんのは手足なんだよ。

手足も勝手に動いてる脳たりんだけど。

 

とりあえずあんなのは性のはけ口に使ってやればいいんだよ。金しか頭にないんだから。

頭使わずに金もらえて幸せだろチャイニーズ。

てめーらのご希望通りじゃないか。

なんも考えねーで足広げてりゃ金が入ってくる。これ以上幸せなことはねーだろ。

 

そして何も考えずに死ね。

人間の邪魔だ。

人に迷惑かけるな、物。

 

黙って死んでろ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。