死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・108 〜帰れ〜

こいつら一体会社に何しに来てるんだろうな。

客との接客では何も喋らない。それか喋ってんのか何言ってんの変わったく聞こえない声。

死んでんのか、てめーら。

客がいなくなったら今までにない声で話し始めやがって。何しに来てんだここに。

なんもできねーなら死ね。

テメーのその存在は無意味なんだよ。

消えろ、クズが。

 

注意したら今度は小声で文句か。

チャイニーズはほんとにカスばかりだな。

死んでくれマジで。

ちょっと離れたとこに立つと小声で話し始める。わかんねーとでも思ってんのか?

マスクが動いわかるんだよ。

あとな、声が聞こえないのか横向くんだよ。

なんも考えられねーから馬鹿が馬鹿やってるとよくわかるんだわ。

 

脳みそほんとにねーんだな。

 

もう一度生きること最初からやってみれば?

ゴキブリ生まれ変われたらもう少しまともな誤記鰤生送れるかもよ。どっちもどっちだからな。

違いがわかんねーよ。

踏み潰して粉々にしてやるよ。

お前らなんか殺されたほうがいいんだよ。

死んでろ。

 

てめーらの臭い息より豚の声聞いてるほうがよっぽど心が落ち着くわ。

家畜以下。

糞にもならねーチャイニーズなんかいらねーんだよ。さっさと滅びてくれ。

 

チャイニーズ=ゴキブリ。

 

しかしゴキブリでももしかしたら害虫は食ってんのかな?

ゴキブリさん、失礼。

 

チャイニーズ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ゴキブリ

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。