死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・109 〜へたくそが〜

職場が再開されてから三週間以上が経つ。

再開されるまでは楽しみだったがすでにそんな気持ちはない。

なんならまた閉まって、クビにされたところでそんなに嫌ではない。まあ、少しはどうしようか焦るかもしれんが。

それだけチャイニーズのカスっぷりに頭にきてるということだ。

客も従業員も馬鹿すぎる。頭がおかしい。どうしてそういう行動を取るのかが理解できない。

 

コロナ対策のために距離を保ったり、人に物を渡さないように、と他にもいろんな感染対策を行うことで、再開することができた。

それをこのクズ共は自分の都合でしかものを考えられないから破る。

破る破る破る破る!!!!!

それを見てる従業員も何もしない!

 

二度と来んな!!!!!!!!ゴミ共が!!!

 

特に昨日は頭にきた。

見えないところでコソコソやろうとする。

何度注意してもだめ。

 

てか、そんなんでバレないとでも思ってんの?

目の前でどんだけ怪しい動きしてるかそれすらもわからないなんて。外から自分がどう見られているのか一切考えてなかったんだろーね。

脳みそなさ過ぎて情けなくなるね。

まあ、怒ってましたけど。

チャイニーズなんか指さして注意したところで構わん。あいつらにそんなことは関係ない。動いてる物でしかないんだから。人じゃないの。動物。

気持ちわりー声出して、ルールも守らず調子こきやがって。

死ねよ。

 

休憩から戻ってきたときに、その場を任せた奴が、注意しておいたから、って。

この三週間チャイニーズで理解できないバカがどうやったらテメーの一言で理解できるよーになるんだよ!

だからここは世界一マナーが悪いなんて言われてるんだろーが!テメーらのせいなんだよ!どんだけ仕事してねーんだよ!!!!そのせいで今もこれからも今まで以上に困るんだぞ!ふざけんなボケが!!!

辞めちまえよ。役に立たねーんだよ。俺たちと客はルールのもとで対等な立場なんだよ。どっちによりすぎてもいけねーの。

テメーのはカスタマーサービスじゃねーんだよ!怠慢なんだよカスが!

 

あと雌!!てめーらホントに腐ってんな。

雌だからって何なん?調子のってんじゃねーよ。ぶっ飛ばすぞ。やらしてやって金もらう立場だからって調子乗ってんのか?たいした雄に言い寄られもしねーくせに、言いよる立場の雄がその時だけ調子いいこと言うからこういうカス雌が調子こくんだよ。まじキモいわ。

整形、加工に騙されんなボケ。こいつらは表面しか取り繕えねーんだよ。顔さえ良ければ何でもできると勘違いしてる脳タリンなんだから。

 

人間でいう3歳と行動が同じ。可愛いと思ってる鳴き声出して、気持ち悪い仕草で自己満足か。

 

醜い。

 

動物とはいえあまりに醜い。

 

毎日毎日気持ちわりーなー。

吐き気がするわ!ってマジである。

チャイニーズに関わると本当によくある。

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。