死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・270 〜ふり〜

数日前のこと、ただこれは前からなんとなく思ってたことなんだけど確信に変わったから書いてみた。

ゴミ共は、特に雌なんだが、休憩から戻るときに遅れそうになるとやたら急いだふりをしながら戻る。それがどんなフリかというと、やたら腕を降って歩く。そして、やたら小走りになる。

 

小走りじゃ別にいいじゃん、って思う?甘いよ。だから俺はフリだって言ってんじゃん。

小走りのフリしてるくせに、歩いてる俺よりおせーから。小走りしてるけど、歩幅が半分になっちゃってるから。バカだ〜。意味ね〜。

 

死ね〜。

 

ホントに真似とか、見せかけとかそういうことだけには頭が働くんだろえね。どうにかして自分をよく見せたいんだろうな。他は別にどうなっても構わなくても。だからムカつくんだよ、糞が!テメーらのやってますアピールなんかこれっぽっちも信用できねーんだよ!ゴキブリの害虫駆除以下なんだよ!ゴキブリを家においたほうがよっぽどキレイになるってもんだ。存在がゴキブリ以下のクズでしかねーんだよ!

 

死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。