死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・125 〜クリアハンド〜

カジノではチップに触る前と触ったあとに手のひらを上に向ける仕草がある。

それをクリアハンドと呼ぶんだが、お客さんや、スーパーバイザー、そして監視カメラにも自分がなにも怪しい事をしてませんよ、という証明するための作業だ。

クリアハンドしなかったら何が起こるのか。

チップに触ったあとにしなかったら、配当の際、ディーラーがお客さんのチップが何枚あるのかを確認してる時チップをくすねる事ができる。

逆にチップに触る前にクリアハンドしなければ、あらかじめ手のひらに隠しておいたチップをお客のチップの上に追加で置くこともできる。客と手を組んでたりすればありえる。

 

しかしチャイニーズはクリアハンドなんてそんなめんどくさいことしない。なぜか。結局自分さえわかっていればいいと思ってるから。

てめーの都合なんかどうでもいいんだよ!それで間違いばっかり起こしてるから、やるんだよ!ミスを犯したら監視カメラでチェックしなきゃなんねーんだよ!テメーは何もしねーで金魚見てーにだて口開けてりゃいいだけだがな、多くの人間がテメーのせいで迷惑かかんだよ!ふざけんなカスが!

それにな、ディーラーの犯罪がないわけじゃないからやってんだよ!!

チップをなんだと思ってんだ。おもちゃじゃねーんだよ、糞が!金なんだよ。自分がそんなことされてミスでも起きれば発狂するくせに、自分のじゃなければどうでもいいという考え方。まじでイライラする。

死んだほうがいいよ。生まれ変わってもろくな生き方してねーから人としては生まれ変われねーだろーけど。

虫からやり直せ。ゴキブリで十分だ。同類だから対して困らねーだろ。むしろよかったんじゃねーか。人なら守らなければならないルールなんてもうねーんだから。好き勝手できるな。まさにゴキブリのような生き方してんな、今も。おめでとう。よかったな。生まれ変わったらゴキブリになれよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。