死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・141 〜前見ろボケ〜

チャイニーズはいつでもどこでもケータイ見てる。だいたいがゲームやってるんだが、本当に場所を選ばない。

小便しながらやってるバカもいる。そして手を洗わずに出ていくから本当にコイツラの手と携帯は汚い。そして、街に出ればどこの店の人間も暇さえあれば携帯いじってる。

そんな手で食品さえ扱ってるんだから、そりゃ病気になるよな。人の形した病原菌。害虫。

 

そんなきたねーもんばかり食ってるから頭おかしいんだよ。死んでも菌は行き続けるだろうから、生まれ変わってもダメだろうな。

輪廻転生してもチャイニーズにだけはなりたくねーわ。生まれた瞬間から病気持ちかよ。しかも害虫だぜ。やってらんねーよ。

まだ畜生のほうがマシだ。

 

あー気持わりー。今、MRTで斜め前に座ってる茶髪ババアが携帯に向かって顔振ってるわ。完全にイッてんな。

 

死ね。

 

MRTに乗る前に、単発メガネブス男女とぶつかりそうになった。

そいつは携帯ゲームやってて前を見ない。

体の動き、視線でどっちに行くかを予想するんだが、そのブスは動かねーし、前を見ないから全く予想がつかない。

そんな時くれーは前見てもいいんじゃねーの?

死ねよブス。携帯とって叩き割ってやりてー。それとも顔面に埋め込んでやろうか。よく見えるだろ、ブス。前も見れて一石二鳥だな。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。