死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・143 〜たぬきの金玉〜

俺の横のロッカーのブスは

 

おっと!今ちょっと先の横断歩道を赤なのに渡ろうとしてクラクション鳴らされたバカがいた。

そのまま死ね。

 

で、そのブスはいつもロッカーの前に立って、ドアをあけっぱなしにして立ってる。

マジで邪魔。ビデオチャットでよく子供と話してる。

だからなんだ?そんなの関係ねー!携帯叩きつけてやるぞ!気持わりー声出しやがってブスが!!ガキの脳天携帯で砕いてやるわ!!

 

そんなムカつくブスがもう1段階レベルアップしたムカつくブスになった。

そいつのロッカーの取っ手部分に紙袋を引っ掛けるようになったのだ。オレは横だからいいんだが、下のやつはかわいそう。ロッカーを開けなきゃいけないときはそいつの紙袋をいちいち持ち上げないとドアが開けない。紙袋がでかいせいで、そいつのロッカーに被ってるのだ。

頭おかしくね?邪魔なのは明らかにわかるじゃん。紙袋が引っかかり始めた当初、俺は誰かからの贈り物かなんかで引っかかってるのかと思ったんだよね。

しかし違う。自分がその中にもの入れて、わざわざ鍵を開けなくてもいいように外に出してるのだ。

ムカつくでしょ。人の迷惑なんて関係ない。自分さえそれで良ければ相手がどう思おうが知ったこっちゃない。それがチャイニーズ。

 

死ね。

 

携帯を叩き割ってやつらを発狂させたい。

どんだけ喚くんだか見てみたい。喚いたらうるせーから顔面と腹に思いっきりパンチ入れたいね。そして最後は床に頭を打ちおろしてやる。

死んだな。さいこー。

 

今日も紙袋はロッカーにひっかかってブラブラしてる。

 

ブ ブ  ブースの かみぶくろ〜

か〜ぜも ないのに ブ〜ラブラ

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。