死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・159 〜11.11〜

今日はチャイニーズにとって独身の日らしい。

1が一人みたいに見えるから、みたいなことをテレビで言ってたような言ってなかったような。

アリババでは過去最高の去年の額をとっくに超えたらしい。コロナ不況だなんだとは言ってもやつらの消費力はバカみたいに大きい。馬鹿だからな。

 

特別ほしいものがあるわけではないが、シンガポールの通販アプリのラザダってのを見てみた。無地のTシャツいいのないかなー、くらい。

ブランドのロゴとかいらないんだよね。ああいうの嫌いなんだよ。だから完全な無地が俺は好き。かと言ってそんなのをこっちで選んだ日にゃ3回も着れば雑巾になっちまう。そんなのは買いたくない。でも、表示されるのはスポーツブランドばっか。Hanesとか入れて探すが、なんで別の訳わかんないとこのが出てくんの?いらねーんだよ、テメーら見てーなゴミカスメーカーなんか。消えてなくなれ。

 

諦めて、高級ブランドで検索してみた。

 

louis vuitton

 

すげーセールやってる!どれもこれも15ドルの小銭入れだったり、30ドルのバッグまであるぜ!!

 

バカか?!パチモンしかねー。

試しに500ドル以上のものはないか検索してみた。

 

結果は…なし。何も出てこない。

クソが!パチモンしか売らねーんかよ。中華圏ではパチモンしか販売してねーんだな。

 

だからムカつくんだよ。ろくに金持ってねーよーなやつでもパチモン買っていきがってんだからよ!勝手に買う分にはいいが、態度でかいまま人と関わるな。貧乏人が!

 

ヴィトンだぜ。エルメスでーす。

 

気持ちわりー。だから嫌なんだよチャイニーズなんか!身の丈にあった格好してろやゴミが。雑巾でも身に着けてりゃいいんだよ、テメーらなんか!

どーせきたねーだろ、身も心も。常に洗ってろゴミが!

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。