死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・187 〜てめーだよ、豚。〜

ブラック・ジャックではOne 2 Sixマシーンと言う常に機械の中でシャッフルされている機械を使ってゲームをする。そのおかげで客はカウンティングというイカサマをすることが非常に難しい。

だが、すでに10年使ってるものだからガタがきてる。…俺がディーラーだった5年前も不具合はあったからただ機械がクソなだけか。チャイニーズと同じだな。別に新しくなくてもクソ。古くなるとさらにクソ。

 

そんなマシーンのカードが出てくる部分なんだけど、たまに複数枚のカードが一緒に出てくることがある。メスだな。ガバガバなんだよ。雌チャイニーズと同じだ。

死ね。

 

ディーラーが別サイドにいた豚DIを呼んでなんか言ってた。本来であれば俺の担当のテーブルなんだが、すぐ横にいたようで、ディーラーも豚に伝えた。豚が鳴いて俺になにかを伝えようとするので行ってみたらこんなことだった。

 

カードがいっぺんに出て来たんだって。伝えたよ。

 

いや、俺見てねーんだけど。

いいんだよ、別に。俺のところで起こったものは知る必要がある。だがな、俺はもう知らねーよ、みてーな言い方やめろ。お前の指示でそれを処理したんだ。知る必要は俺にもあるが、何かあったときの責任はテメーだからな。今回に限らずどんなときでもだ!

 

なんでもかんでもすぐに自分の責任から逃れようとする。そして俺じゃない、と言い訳する。言い訳が幼稚なんだわ、これがまた。

 

だって言ったもん。

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。