死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・191 〜カスの境地〜

7時半に2台クローズテーブルをしたんだが、10年働いてるくせしてクローズのやり方がわからないのかなんだか知らねーが、カス女がいた。

 

まず、1スタックが20枚かどうかを確かめるための基準となるスタックを作るために、いくつかレイアウトに置く。その作業すらしない。

クローズテーブルのやり方わからないの?と聞くがよく分からん答えが返ってくる。

サンケンあけるの?と聞くから開けさせる。薄いチップはフロートにあるが、普通の厚さのチップはサンケンにしかない。開けさせる。

俺は取り出したもんだと思って、クローズしろと言ったが取り出してない。もう一回開けて、という。

そこでバトルが始まる。

 

 

あんたが閉めろといったんだろ!

 

20枚のチェックするのに普通のやつを取り出さねーと普通のやつの確認ができねーだろ!なんで取り出さねーんだよ!

 

あんたが閉めろって言ったんだろ!

 

やってらんねー。

金額を入力して、紙を出して俺はサインした。しかしバカはサンケンを開けたまま何もしない。サインしない、サンケンも閉めない。

 

プチン、ときてボールペンで紙を叩く。

お前マジかよ!サインしろ!

 

俺は後ろのクローズするテーブルへ向かった。そしてチラッとさっきのテーブルに目をやると、そのカスはボケーッとサンケンを開けたままにしてやがる!

 

バカが!!終わったならサンケン閉めてスリップをフロートに置いてカバーしてボスが鍵を締めに来るのを待てってんだよ!10年働いてなんでそんなことすらできねーんだよ!死ねよクソが!辞めちまえ!ボケがー!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。