死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・193 〜バカすぎる〜

ディーラーはテーブルにつく前に、テーブルタッチという機械に自分のIDを入力する。なにか問題があったりした時にボスがそのディーラーのIDをサーベイランスに伝えたりするからだ。それに、誰がどこにいるかが必要になる時があるからIDは入力しなければならない。

で、まあこれまでもそれに全くログインしないでテーブルにつくカス共がたくさんいるってのはこのブログで伝えてきた。今日はそれではない。

 

ログインするときは最初の画面の下にディーラートランスファー?みたいなボタンがある。それを押したら画面が変わって、ログインする、みたいなのが出てくる。今のディーラーが誰なのかが出てくる。そしてそこでもう一回ボタンを押したらそのテーブルにつくディーラーの番号を入力画面になる。入力するまでに2つの段階がある。

 

トランスファー押す

②ログインを押す

③番号入力して完了

 

で、こっからが言いたいことなんだよね。

ディーラーが休憩から戻ってきて俺が②の画面にセットしておくときがある。

わかんないんだよねー。ログインボタン押したら③の画面になるのにさ、キャンセル押して①に戻るんだよ。

 

なぜ?意味がわからん。

 

馬鹿すぎんだよマジで。馬鹿の度を越してるやつはさ、②の画面をじっくり眺めて、そしてキャンセル押すんだぜ。

 

おいおいおい!なぜそこでじっくり眺めておいてキャンセルを押す?馬鹿すぎんだろ。

わかってないんだろーねー。1からやらなきゃなにもわかんないんだろーねー。途中からじゃ理解する知能がないんだよ。

もうね、人じゃねーの。人によく似た格好の蠢いてるただの物。猿だって理解できると思うんだわ、それくらいは。そんなのばっかなんだぞ、チャイニーズって。それじゃチャイニーズのやりますは信用なんかできるわけねーよな。

 

知ってる?日中韓の信用しちゃだめな言葉。

 

(中)やります (韓)できます (日)できません

 

なんもやんねーし、何もできねーからチャイニーズは。できねーものはほんとにできねーよ。使えねーから、チャイニーズまじ。

飯食って糞して交尾してるだけだから。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。