死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・236 〜マジでぶっ飛ばすぞ〜

初めてテーブルを叩いた。ディーラーの態度にマジでムカついて。もっともっとムカつくことはあって、耐えてきていたんだが、今日はなぜかそれが出来なかった。後悔は全くしてない。むしろ、あいつはヤベーぞという噂が流れるもんならラッキーだ。ふざけた事しなくなるかもしんないからな。

 

シックボーでは客が多くて3人までという決まりがある。お客さんはテーブルにはられたシールの前に立つようお願いしてる。ソーシャルディスタンスを保ってもらうためだ。ディーラーから見て左側にいたお客さんからは一番遠いところにビッグというかけ枠がある。お客さんはディーラーにチップを渡して賭けてくれるようお願いした。その一番遠いビッグの場所に。普通の態度で。普通のチャイニーズなら守れということも守らずグルグルグルグルテーブルのアッチコッチ回って賭けようとするから。糞雌ディーラーもどきはそのお客さんから預かったチップを投げた。結構勢いよく。それに対してディーラーに言った。

 

チップを投げるなよ。これはお客さんのチップだ、金だ。

 

アア。

 

イラッと来たがこらえる。その後少し見てたがなんか態度が悪い。態度が悪いのか体調が悪いのかわからないから聞いてみたんだ。

 

体調が悪いんか?病気か?

 

…。

 

シカト

ぶっ殺す!ところだったがここも耐えた。

 

そして少し経ったあとディーラーがキャッシュチェンジした。だからいくら来たのか聞いたんだ。

 

キャッシュチェンジいくら?

 

ボソボソボソボソボソ…

 

え?いくら?

 

ボ1ソボ50ソボソ5ボソボソ150

 

…!!

 

ドンッ!!

 

振り上げた拳は勢いを殺されることなくテーブルにあたった。

 

何なんだその俺と客に対する態度は!!

 

怒りを抑えることができなかった。そして次の瞬間ディーラーが目を見開いてPMを呼んでこい、と叫ぶ。他に何か言葉のようなものを喋っていたが全くわからん。コイツラはすぐPMを呼ぼうとする。テメーに原因があるんたろーが!バカか!PM呼んで仲裁だ?ふざけんなよ。テメーがまず謝んだろーがクソッタレが!!!!

横のテーブルにたまたまトレーニングのから来たエクスポージャーがいたのでそれを見ていたディーラーが止めに入る。

 

まあまあまあ、と。

 

俺はピットの端に移動した。そして休憩回しのスーがきたので休憩に行った。

さーて、なんてPMに報告するかな、と休憩の30分必死に考えた。

舐めた態度って英語でなんて言うんだ?とか必死に調べた。

出てくることは出てくるがニュアンスが違う。使い方も少し違う「ナメた」だったのでマジで困った。残りは10分…。

そしてようやく見つけた。

 

She has an attitude.

 

これで、舐めた態度を取るという意味になるようだ。

 

have an attitude.

 

勉強になった。一生忘れないだろう。

 

そして持ち場に戻る。PMが待ち構えている。何があったんだ、と。そして答えようとしたんだがなぜか怒りが少し湧いてきて言いたいことがうまく言えなかった…。クソ!悔しい。次こそは…。

 

しかし今更になって少し疑問が生じてきた。

そういやディーラーがチップ投げてたっけ?

なんかを見てディーラーが投げたと判断したんだがよく覚えていない。怒りで記憶が消されたか?

 

まぁいい。死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。