死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・248 〜いつ出すの?〜

死ね、チャイニーズ。テメーはいつ口開くんだ?いつその手を使うんだ?夜か?チンコしゃぶるかしごく時しか使わねーんか?クソビッチが!

シックボーというサイコロの目の数を当てるゲームでは、ディーラーがマリーナベイサンズのハウスルールではラストコールとアナウンスして、ベルをチーンと鳴らして、ノーモアベットと言いながら両手で大きく真ん中から左右に開いてベットを遮るようなジェスチェーをして、ゲームを止める。そして結果発表だ。

ノーモアベットのアナウンサもそうだが、今はマスクをしてるので監視カメラでは口の動きは見えない。だから手の動きは非常に重要なんだ。

なのに!なのにっ!何もしないでサイコロが入ってる鳴らすケースの蓋を開ける。ベルも鳴らさない、ラストコールのアナウンスもない、ジェスチャーもなんもない。

 

ガイジ。

 

雌チャイニーズガイジ。

 

ふざけんなよ、マジで。

3回目にこれをやった時に問い詰めた。

 

なんでベル鳴らさないの?なんてでジェスチャーもアナウンスもないの?

 

シカト。

 

なめんじゃねーぞクソビッチが!

体調がもしかしたら悪いのかもしれない。テーブルをまたぶっ叩くところだったが俺は大人だ。聞いてやったんだ。

 

体調が悪いのか?

 

シカト。

 

 

…いやー、あぶなかったね。顔面を床に叩きつけるどころじゃなかったと思うよ、手を出してたら。殴る蹴るの愛のこもった教育に加えて、最後は意識を失いかけてるところで頭を床に転がしてPKだ。会心の蹴りをお見舞いしてやるよ。脳みそが弾け飛ぶほどにぶっ殺してやる。死ね。

 

テメーみてーな夜しか動かねークソビッチはこんなところにいんじゃねーよ。マジで殺すぞボケが。

 

マジムカついたわ。死ね!ゴミが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。