死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・281 〜死ね、ブス〜

毎日毎日、1メーター1メーター。どんだけ言い続けりゃいいんだい?クソチャイニーズよ。

バカは何度聞きゃ理解出来んだ?

 

今日のカスビッチも何度言ってもわかりゃしねー。殴られねーからと調子こいてんじゃねーのか?シカトするわ、1メートルあるだの文句たらたら。死ねよ。テメーみてーなクソビッチは股でも開いてさっさと梅毒で死ねばいいんだよ。つーか、とっとと死んでろよ。息してんじゃねーよ、ゴミが。

テーブルから離れたと思ったら、ゲームが見えねーだの言ってきやがった。あたりめーだろーが!人数制限があんだよ!テーブルについても距離を保つんだよ!テメーはそのテーブルの客じゃねーんだよ!そんなゴミはゲームなんか見る必要ねーんだよ!かけねーのに見たところで意味ねーだろーかボケ!死ねブスが!

 

死んどけ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。