死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・302 〜臭飯〜

仕事がクソだと楽しみなんて他には食うことくらいしかない。しかしその飯までとがクソだとどうなると思う?しかもそれが弁当みたいに箱詰めされたものしか食えなくかるわけだ。今まではブッフェスタイルで嫌いなものは避けられていたけれども。

 

え〜…今会社に行くバスに乗ったとこなんだが、マスクをしててもゴミのような臭いが鼻をつく。マジくせーんだけど。乗客は俺を含めて5人。おそらく、ってやつは斜め左前に座ってるチャイナ系のグレーのポロシャツを着たおっさん。マジくせーんだけど。どうしたらそんな匂いを発することができんの?服か?体か?次のバス停でフィリピン人が乗ってきたからその匂いは消えたけどさ…。フィリピン人は柔軟剤と香水の匂いがきつすぎる。そのおかげで今は助かったが。つーか、マジでゴミの匂いしてっから!!死ね!ゴミ野郎が!あいつ降りたけど残り香もひどい。くっせー。

 

話がそれてしまったな、ゴミ野郎のおかげで。で、糞みたいな飯を食い続けると痩せるんだこれが。脇腹の肉がわずかだが落ちた。嬉しいが別に大したことではない。

俺が言いたいのは、作ってるテメーら!シェフなんだろ?どえしてそんなゴミみたいな料理が作れんだ?どうやったらそんなゴミができるんだ?まずは3つある弁当の中で一選ぶ段階で萎える。

 

不味そう

 

料理はな、見た目!香り!!味!!!なんだよ、糞チャイニーズ!!!見た目ですでにテメーらの飯は終わってんだよ!でだな、弁当の蓋を開けた瞬間のあの臭気!!

 

ボワ〜ン…ムワワワ〜ン…

 

くっせー!!ため息しか出ねーし。そして味も諦めて口に入れる。くさやのような珍味でもねーし、見た目、臭いどうりの味。

 

まずっ!

 

ゴミ食ってる気分だから。一昨日ある漫画を読んだ。明治だか大正時代の女中さんに出された飯が、ご主人たちの残飯だという話だ。俺はまだそっちのほうがいいと思った。なぜかって?まだ匂いも味もいいからだよ!ご主人ように作られてんだったらちゃんと作られたもんだったわけだしな。それくらいゴミを俺は食わされてるわけだ!

それをムシャムシャパクパク食ってるチャイニーズはイカれてるわ。生まれたときからゴミ食ってっからゴミみてーな体臭なんだよ!ゴミガイジ。さっさと消えろ、ゴミ共が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。