死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・304 〜なめんなよ〜

馬鹿は一定多数いるのは承知だが、その馬鹿の一定多数が九割五分を超えてるのはチャイニーズのみだろう。1メートルの距離をとってくれ、と言われて普通シカトするか?なめんじゃねーぞ、チャイニーズが!

シカトする意味はなんだ?かっこいいとでも思ってんのか?気持ちわりーな。聞こえてねーんか?俺のジェスチャーが見えねーのか?耳あんのか?目ん玉あんのか?あ?なんだ?聾唖か?目ん玉はビー玉か?俺がえぐりとってもっといいやつにつけかえてやるよ!どうやって付け替えてやろうか。千枚通しでまずは目ん玉ぶっ刺すか。それでだめならニッパーでえぐり取ってやろうか。えぐりとってる間は大声で泣き喚くんだろーなー。面白いだろーな〜、チャイニーズが泣き喚いてるのを見るのって。ウズウズしちゃうなー。一気にえぐるのはもったいないから、丁寧にどうすれば苦痛を与えられるのか見ながらやってやるか。暴れると困るからノコギリで手足をぶった切っといてやらないとな、まずは。動けなくなるようにしないと。

 

今日はコロナが新規で7人しかいなかったわ。昨日は30人超えてたから嬉しかったのになー。7人かよ。なんでそんな少ねーの?ごまかしてんじゃねーの?罹って死ね。つーか、いらねーやつは死ね。コロナでいい機会じゃねーかよ。死ねよ、チャイニーズ。何で世間は助けようとしてるわけ?偽善だよ。世界の為に数を減らせよ。死ねよ。いらねーんだよ!テメーみてーな調子こいてシカトこくようなやつはコロナで苦しみながら死ねばいいんだよ。

 

マジで死ね!チャイニーズ!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。