死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・305 〜ビビってるぅ〜

今日はルーレットを見てたんだが、テーブルを開けると同時に来た一匹の雄がマジで気持ち悪かった。

そいつ、予想が外れて負けると口笛吹くんだよ。余裕ぶっこいてんだけど、そんなの嘘だっつーのがすぐわかる。ダセー。片方の震える手をポケットに隠して、立ちながら体をテーブルに対して横に向けて賭ける。口笛吹きながら。きもちわりー。焦ってんだろ?落ち着きたいんだろ?かっこよく見せたいんだろー?見えねーよ、バーカ!気持ちわりーからやめろ、バーカ。

それとな、お前の口笛のレパートリー少なすぎっから。おんなじ曲の、おんなじパートしか吹いてねーじゃねーかよ。マジダッセーぞ。気持ちわりーから帰れよ。お前よく7時間もそんなこと繰り返しできんな。なんのためにやってんの?さっさと帰れよ。気持ちわりーんだよ。負けて口笛吹いて、いくら余裕ぶっこいてるように見せても、賭けてる手のチップの扱いが雑なんだよ。焦ってんじゃねーよ、バーーーーーカ。死ね、バーーーーーカ。

結局負けて帰っていったけどな。ざまーみろ。自分をでかく見せようとして、失った額だけがでかくなったな。テメーの評価はこれっぽっちもでかくなんねーよ。ゴミクズのまんまだ、バーーーーーカ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。