死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・312 〜なんもない〜

チャイニーズは存在が汚物である。

汚物以外の何者でもない。例えるなら汚物。

上にも下にもチャイニーズは汚物。死ね。

 

やつらは自己主張の為に喚く。うざいくらいに喚く。うざいというか、ブチ切れるくらいに喚く。なぜ喚くのか。それは他に自分の存在を知らしめる手段がないからだ。

 

顔が悪い。

頭も悪い。

金がない。

足が短い。

正確悪い。

自分勝手。

他人任せ。

 

顔が悪けりゃ誰も近寄らない。

頭も悪けりゃ頼りにされない。

金がなけりゃ相手にされない。

足が短きゃ気持ち悪がられる。

性格悪けりゃ友達はできない。

自分勝手すりゃ信用されない。

他人任せには人は距離を置く。

 

こんな汚物はどうすりゃいいん?一つしかないだろ。

虚栄を張るんだよ。どんなに小さい事でも、どうやってそれを大きく見せようか。それを馬鹿見てーなでかい声出して注目を集めていかに自分が凄いことをしたのか知ってもらいてーんだよ。クズが。死ね。たかがバカラのゲームでバンカーサイドが6で勝って、少しでかい配当が当たっただけで鼓膜が破れるような頭の悪い奇声を発し、テーブルの周りを駆け回る。歩き回る。ゴミが舞ってるようだ。気持ち悪い。見ているだけで胸糞悪くなる。

ゲームの途中も、バンカーの合計が6になるかもしれないと言うだけで奇声を発する。そして目立ってるかどうか周りをキョロキョロ。そして立ち上がる。気持ち悪すぎる。イライラする。

 

あああああああああぁぁ!!!!!!!!

ぶっ殺すぞ糞ったれがあ!!!!!!!!

 

そしてそれが6でもそうでなくてもテーブルにカードを叩きつける。

 

バン!!!!

 

うっせーんだ糞がぁ!!!!!!!!!

 

意味がわからん。そんなことでしか自分をアピールできないチャイニーズはさっさと消えろ。

見た目が良けりゃ人が集まるぞ。

賢く賭ければ周りが尊敬するぞ。

でかくはりゃ自然に人が来るぞ。

なんの能力も、見た目も持たない貴様らクズは死んでんのが一番だ。さっさとくたばれバカ共が。調子こいてんじゃねーよ、バーカ。汚物らしく便所で腐ってろゴミが!

 

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。