死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・378 〜ゆれるゆれる〜

ブスほど胸を揺らす。テメーみてーな、見たくもねーブスの乳揺れみてどーすんだ。糞が!わざとだろ。テメーらそれしか見てもらえることねーもんな。頭悪い。顔悪い。腕太い。腹は出てる。ケツはなぜか四角。太すぎる太ももに、セルロイドで気持ち悪い腿の裏。がに股。ゲップはくせーわ、マスクしてるからって屁こくわ。バレねーとでも思ったか?マジでくせーんだよ!どんだけ便秘してんの?チャイニーズマジ気持ちわりーわ。

何も取り柄がねーんだなー。揺らすことでしか注目を集められねーんだな。ブスのくせに精一杯頑張って出した答えがそれなのか?女だからって調子乗ってんじゃねーぞ、ブスが。他にやることねーのか?家畜以上にきたねーその体をなんとかしろ。死ね。

 

マジでムカつくんだよな、こっちの雌。女だから飯ご馳走してもらって当然。可愛がってもらって当然。荷物持ってもらって当然。男は金と車をだけ出せばいい。あんたの満足なんか知らん。あたしをさっさと満足させろ。という空気がバンバン伝わってきてマジでムカつくんだよ!何様だ?ゴミみてーにクセー、きたねー体と脳みそしか持たねーゴキブリ以下の雌が!死ねよ。調子のんな、ブスが!あと整形もな。どんだけ美的センスひきーんだよ。おんなじ顔が何千何万といたらそれは普通に成り下がんだよ、バーカ。死ね!つかえねー頭を少しは使え、ボケが。死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。