死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・313 〜ゴミクズ一覧表〜

どのゴミクズにも番号があるんだが、ゴミ中のゴミにはリストにそのゴミの番号が載っている。

一個のゴミが俺のチェックアウト寸前で転がって来やがった。そのゴミはリストに載ってるのは知っていた。しかしそのリストを開くのがめんどくさかった。このゴミは何年も前からゴミで発酵しすぎて脳みそがすでに腐ってる。来んじゃねーよ!さっさと帰れ!ゴー!!ディーラーが番号知ってるか?と聞くので、俺はわざと知らないと言った。そしたらゴミにも口があるようで、ゴミが喋りだした。

 

知らねーのか?セカンドリストだ。

 

リストだったかな?フォトだったかな?まぁなんか喋ってんだ。

イライラしながら、答えてやった。

 

なんだそりゃ?ファーストもセカンドも俺は知らん。

 

ざまーみろ、イライラしてやがる。そのまま高血圧でくたばりやがれ。脳血管破裂して死ね。ぶっ倒れろカス。死んだら俺が心臓マッサージしてやるよ。優しいだろ、俺って。思い切り心臓を何度も踏みつけてやるよ。潰れんじゃねーかってくらいにな。大事なお客様だ。全力で心臓に刺激を与えてやるよ。死んだら死んだで最高に気分がいいがな。

 

まあ、イライラさせることはできたし、案の定ボスを呼ぼうとしてるから時間をかけてリストから番号を調べてやったよ。ゴミが賭けてから1分半近くは経ったかな。ディーラーにオッケー言ってゲームを始めさせた。

通常リストに載るのは上客だろ?違うんだよ、マリーナベンジョサンズは。ゴミクズを載せんの。人相悪けりゃ態度も悪い。ゴミ一覧表だこりゃ。死ねばいいのに。ゴミなんかさっさと処分されろよ。くたばれ、クズ共が!

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。