死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・321 〜あなたのお口はどこですか〜

バカラのテーブルには、パソコンのモニターのようなものがついている。そこに結果や賭けられる最低と最高額が載っている。それをチップクリーニングする時にはスクリーンセーバーのような画面に一時的にするんだ。そして、クリーニングが終わったらもとの画面に戻す。結果が見られる画面ね。

 

で、チャイニーズの雌がクリーニングを終えたんだ。チンタラチンタラやっていて途中で一言言ってやろうかと思ってたんだが、俺は今日はただの休憩回しだったから面倒くさがって言わなかったんだ。オリジナルて配置させられてたら言ってただろうけどね。

 

もっと早く拭いてくれない?と。

 

洗う前と洗ったあとでチップの額が合ってるかどうかの確認中、雌がモニターの画面を戻そうとしてたんだ。しかしできない。こいつはクリーニングが終わった時に俺を呼ばずに気づくのを待ってたから、シカトしたんだ。自分でやれ、ボケ!と思いながら。

視界の脇にクズ雌がモニターを指差してるのが見える。無言で。

 

おかしいだろ!なんで何も言わない?できねーなら一言なんか言えやボケが!と思いながらシカト。そしたらまたなんかキーボードをカチャカチャしてる。しかしできない。そして、無言でモニターに指を指す。俺はまたシカトした。なにかしてもらいてーなら、一言なんか言え!お前の顔にはお口がついていないんですか?お前のお口は下にしかついていないんですか?ダラダラ液体垂れ出す役立たずのお口しかないんですね。

 

割いてやろーか!クソッタレが!調子のんなチャイニーズ!!ぶっ殺すぞ!!

 

3回目は流石に頭にきて言ってやった。

 

なんか言えよ!わかんねーよ!!

 

そんなこと言っても返事もしやしない。マジ死ね。仕方なくやってやったが、チャイニーズほどゴミのような存在はない。ゴミであり糞尿同然のチャイニーズなんぞ助けてやりたくもねーわ!死ねよ!便器に顔面から突っ込むぞ糞が!死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。