死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・389 〜バスが消える〜

よくあることなんだが、バスの時間を調べるためにグーグルマップを使う。例えば、あと何分で来るかなと調べるとあと8分と出る。じゃあ余裕だなと思ってのんびり行くと、時間の3分前なのにバスが目の前を通り過ぎたり、歩道橋を歩いていたら下をバスが通り過ぎる。

ふざけんなよ!と思って更新すんじゃん。そうすると「1分前」とか出るわけだ。ふざけんじゃねーよ!テメーさっきまで3分後って表示してたじゃねーか!

 

あと、次のバスまで24分後、38分後とかって出るわけよ。何でそんなに待つんだよ。と思って仕方ないから駅まで歩いていくことにするわけだ。

すると、バスがバス停に止まって通り去っていく。なんてこともあんだ。冗談じゃねーよ。マジだかんね、これ。何回もあるよ。ふざけんじゃねーよ、糞が!どういう行程でバス走らせてんだよ!臨時か?臨時なのか?ちげーだろーがボケが!ふざけんな、チャイニーズが!

 

まだある。さっきもそうだったんだが、あと8分でバスが来ることになっていたからバス停に向かったんだ。そして着いた。8分経ったのに来ない。更新するとあと3分後とかなったんだ。仕方ない、と思いながら待つんだがいっこうにバスは来ない。これでもふざけんじゃねーよ、と思うが、また更新すると今度は12分後ってなるんだ。いい加減にしやがれ、糞が!どんだけ待たせんだボケが!テメーらそんなにためてためて面白いことでもすんのか?しねーだろボケが!運ぶだけだろーがクソッタレが!!なめやがって!チャイニーズ、テメーら何もすんな。それが人間様に対して一番いい方法だ。テメーらは下水の中で汚物同士流れて消えろ。

 

死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。