死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・390 〜なにしたいの?〜

休みを消化しろ!というから申請をするわけだ、我々家畜社員は。はい、しました。一週間後…pending(まだよー、まだよ〜)。ふざけんな!

こんなことはしょっちゅうだ。申請した休みたい日を過ぎてもpending状態なんだから。こんなふざけた会社他にあるか?ねーだろ。結論を出さない。過ぎたら過ぎたで、別になにか言ってくるわけでもない。この日ならいいよ、とか。死ねよ。

 

たまに、テーブルゲームの社員が見る掲示板みたいなのがパソコンにあって、そこで休みの余ってる日カレンダーみたいなのがアップされるんだ。いつなら何人分の休みが余ってますよー、って。そこに出たばっかの時に申請したんだ。

 

…却下。

 

はぁ?テメーがとれるって言うからそこに休みをぶち込んだのに却下?どういう脳みそしてんだテメーら。なめてんだろ?

あと、一度休みを却下されてるのにもう一度申請するときがあるんだ。たまに申請が通る。死ね。一ヶ月とか間が空いてるわけじゃないよ。一週間もしないで申請したのにだよ!最初っからオッケーしろ、糞が!糞下手くそだな、テメーらの人員調整は!!新人

研修から出直してこいやボケ。

まだある。これは昨日の話だ。今出ているシフトで俺は前から何度も何度もいろんな日に休みを申請していたんだ。期限が切れてしまう休暇もあるし、糞共も休みを取れというから。なのに却下だぞ!スペシャルリクエストっていう直接上司にメール送って「〇〇日までに休みを消化しないと、休みが消えるんです。」ってのを何回も送った。特にこの今出ているシフトでは。なのに返ってくる返事は「人が足りないから無理。」どの日を選んでもこの文が返ってくる。完全にコピペだ。じゃあどの日ならいいん?他の日を教えろよ!テメー俺のシフト見て、そのシフトには余りがねーことわかってんだろ?じゃなきゃ俺はいつがいいのかわからねーまま、また申請するぞ。余ってる日カレンダーなんか月に一度更新されるかどうかなんだからよ!ふざけやがって、どいつもこいつもつかえねーなー!!!

 

そして怒りの月曜日。メッセージが会社から来た。

 

今のシフトで休みたい日があったら連絡してね。

 

ふぁっきゅー!ふざけんじゃねーぞ、糞スケジューリング共が!テメーらさんざん俺の休みを却下しといてどの口がそれをしゃべる?!いい加減にしろよ糞が!どんだけ俺が嫌な思いして何度も申請して、却下食らってると思ってんだ?いい加減にしやがれボケが!なに考えてんだ?遊んでんのか?ふざけんなよ。消えろテメーら。辞めろ。役立たずはいらねーよ。何年仕事してんだよ、テメーら。死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。